【ガンダム】シャア専用機多すぎてたまげたなぁ
シャア専用機多すぎてたまげた


名無しさん : 24/09/15(日)


名無しさん : 24/09/15(日)

名無しさん : 24/09/15(日)

名無しさん : 24/09/15(日)
赤いガンダムMKⅡもなかった?
名無しさん : 24/09/15(日)
>赤いガンダムMKⅡもなかった?
ある、元ネタはゲーム
シャア専用ゼータもある
クワトロ専用ゼータもある

名無しさん : 24/09/15(日)
>シャア専用ゼータもある
>クワトロ専用ゼータもある
一緒じゃないですか
名無しさん : 24/09/15(日)
>>シャア専用ゼータもある
>>クワトロ専用ゼータもある
>一緒じゃないですか
シャア専用が赤でクワトロ専用は金
名無しさん : 24/09/15(日)
アムロも多いよな
Zプラスにディジェ系に
名無しさん : 24/09/15(日)
どうも

名無しさん : 24/09/15(日)
鹵獲機ドリームなんだろうけどスレ画は「無いわ」だったし
なんでも赤く塗れば良いというものでもない
名無しさん : 24/09/15(日)
>鹵獲機ドリームなんだろうけどスレ画は「無いわ」だったし
>なんでも赤く塗れば良いというものでもない
維持するのが大変だろうな
徐々にジオン製っぽい見掛けに変わっていきそう
名無しさん : 24/09/15(日)
スレ画ってギレンの野望初出でしょ?
シャアが立ち上げたネオジオンが開発した正式な機体だが

名無しさん : 24/09/15(日)
クワトロ大尉専用機になれなかったやつ

名無しさん : 24/09/15(日)
赤くないシャア専用

名無しさん : 24/09/15(日)
赤いジオングのプラモはあるんだよな限定だけど

名無しさん : 24/09/15(日)
本人の与り知らないところで専用機を勝手に建造されてるのが最も多そうな人だよな

名無しさん : 24/09/15(日)
シャア専用ギャン

名無しさん : 24/09/15(日)
この色のゲルググJはシャアが乗るはずだったんじゃないかと思う

名無しさん : 24/09/15(日)
>この色のゲルググJはシャアが乗るはずだったんじゃないかと思う
ブチがゲルググのデザイン嫌いだからガルバルディβからデザインと色もってきたのだ
名無しさん : 24/09/15(日)
テストだけした

名無しさん : 24/09/15(日)
確かシャア専用百式

名無しさん : 24/09/15(日)
シャア専用

名無しさん : 24/09/15(日)
シャア凄い機体に乗れるのに未覚醒なんだよな
名無しさん : 24/09/15(日)
>シャア凄い機体に乗れるのに未覚醒なんだよな
凄い挙動するMS乗りこなすガテン系身体の頑丈さとニュータイプ属性は別物なんだ
名無しさん : 24/09/15(日)
シャアは乗り換え激しいなと思ってたら最近はアムロもそうなってきた
名無しさん : 24/09/15(日)
>>シャアは乗り換え激しいなと思ってたら最近はアムロもそうなってきた
Zプラスに乗ってたって事になったけどこれからもっと増えそう
ZZ時代とかリガズィ配備前とか
名無しさん : 24/09/15(日)
ホワイトゼータと並べたいよね


