【ガンブレ4】PG戦や巨大ボス戦は不評?
PGはなんか突然画面外に消えて降ってくる攻撃がつまんないからやめて欲しい
しかも結構な頻度でやってくるし
>PGはなんか突然画面外に消えて降ってくる攻撃がつまんないからやめて欲しい
>しかも結構な頻度でやってくるし
わかりましたビスト流ランス連続突撃にします
PGはせめてなんかいいパーツが大量の強化素材とか落とせよ
いややっぱやめろ周回させるな
PGボスは旨味ないから周回しなくていいのが唯一のいいところ
PGは飛び回って走り回ってどっか行くのと部位破壊で攻撃通らなくなるのせめてどっちかにしろ
PGは2体同時の時はお互い画面外攻撃で連携しててだめだった味方のNPCよりしっかり連携出来てるじゃねぇか…
PGの画面外ゲロビは把握してればスラスターダッシュしてれば避けられる程度だけどマップのエリア端に引っかかって被弾が起こりがち
エリア境界の壁表示ないのが割と大きな問題ではある
PGボスはテクスチャ剥がれたところが大ダメージ弱点になるなら面白いかはともかくバランス取れると思うよ
>PGボスはテクスチャ剥がれたところが大ダメージ弱点になるなら面白いかはともかくバランス取れると思うよ
なんでテクスチャ剥がれたらダメージ通らなくなるんだろうな…?
>>PGボスはテクスチャ剥がれたところが大ダメージ弱点になるなら面白いかはともかくバランス取れると思うよ
>なんでテクスチャ剥がれたらダメージ通らなくなるんだろうな…?
同じ部位だけ殴られて簡単にクリアされたら悔しいから
PGが機敏なのはよくないねえ
タダでさえ射撃だとダメージ出にくいし
PGは盾ガードも貫通するのなあ
雑魚戦はどんな武器で行っても楽しいよね今作
PGは前以上に駄目
PGは謎のバリア貼るのもかったるいだけだろってなってよくない
ただでさえゲージ制なんだから必要ねえだろあのバリア
ぴょんぴょんするPGゴッドガンダムには参ったね…
PGゴッドとPGユニコーンがお互いのダウンカバーしたりロック持ってったり交互に飛んだり無駄に連携上手いのマジでやめろ
個人的にはPG戦も上半身殴ってればいいし複数戦ほぼ無いから3よりマシだと思う
というか戦闘面に関しては不具合疑惑な大型メイス抜きでもシリーズでぶっちぎりでいい
みんな大好き3でもNewtypeは4の比じゃない敵の硬さと即死攻撃の嵐だからな
>個人的にはPG戦も上半身殴ってればいいし複数戦ほぼ無いから3よりマシだと思う
>というか戦闘面に関しては不具合疑惑な大型メイス抜きでもシリーズでぶっちぎりでいい
>みんな大好き3でもNewtypeは4の比じゃない敵の硬さと即死攻撃の嵐だからな
アプデ前は壊れな武器やらなんやらで
殺される前に殺さなきゃやられてたからな…
初のPG戦のミッションで推奨レベルとか見てなかったから初見でハードコア突撃したらPGガンダムに20分くらいかかったわ
PG戦はまぁいい
MAはク△だ頼むから死んでくれ
>PG戦はまぁいい
>MAはク△だ頼むから死んでくれ
いや
どっちもク△だな
3のデンドロとか思うと
近くに居るだけ今作のPGはマシかなって
PG戦で文句なしのク△要素は報酬量
巨大MAやPGの体内放射わけわからんのだけど
なんなんあれ
PG戦は照射ビームと格闘振ってれば死ぬんでそこまでストレスではないんだけど報酬がよくないのだけはどうにかしてほしい
しかも結構な頻度でやってくるし
名無しさん : 24/09/05(金)
>PGはなんか突然画面外に消えて降ってくる攻撃がつまんないからやめて欲しい
>しかも結構な頻度でやってくるし
わかりましたビスト流ランス連続突撃にします
名無しさん : 24/09/05(金)
PGはせめてなんかいいパーツが大量の強化素材とか落とせよ
いややっぱやめろ周回させるな
名無しさん : 24/09/05(金)
PGボスは旨味ないから周回しなくていいのが唯一のいいところ
名無しさん : 24/09/05(金)
PGは飛び回って走り回ってどっか行くのと部位破壊で攻撃通らなくなるのせめてどっちかにしろ
名無しさん : 24/09/05(金)
PGは2体同時の時はお互い画面外攻撃で連携しててだめだった味方のNPCよりしっかり連携出来てるじゃねぇか…
名無しさん : 24/09/05(金)
PGの画面外ゲロビは把握してればスラスターダッシュしてれば避けられる程度だけどマップのエリア端に引っかかって被弾が起こりがち
エリア境界の壁表示ないのが割と大きな問題ではある
名無しさん : 24/09/05(金)
PGボスはテクスチャ剥がれたところが大ダメージ弱点になるなら面白いかはともかくバランス取れると思うよ
名無しさん : 24/09/05(金)
>PGボスはテクスチャ剥がれたところが大ダメージ弱点になるなら面白いかはともかくバランス取れると思うよ
なんでテクスチャ剥がれたらダメージ通らなくなるんだろうな…?
名無しさん : 24/09/05(金)
>>PGボスはテクスチャ剥がれたところが大ダメージ弱点になるなら面白いかはともかくバランス取れると思うよ
>なんでテクスチャ剥がれたらダメージ通らなくなるんだろうな…?
同じ部位だけ殴られて簡単にクリアされたら悔しいから
名無しさん : 24/09/05(金)
PGが機敏なのはよくないねえ
タダでさえ射撃だとダメージ出にくいし
名無しさん : 24/09/05(金)
PGは盾ガードも貫通するのなあ
名無しさん : 24/09/05(金)
雑魚戦はどんな武器で行っても楽しいよね今作
PGは前以上に駄目
名無しさん : 24/09/05(金)
PGは謎のバリア貼るのもかったるいだけだろってなってよくない
ただでさえゲージ制なんだから必要ねえだろあのバリア
名無しさん : 24/09/05(金)
ぴょんぴょんするPGゴッドガンダムには参ったね…
名無しさん : 24/09/05(金)
PGゴッドとPGユニコーンがお互いのダウンカバーしたりロック持ってったり交互に飛んだり無駄に連携上手いのマジでやめろ
名無しさん : 24/09/05(金)
個人的にはPG戦も上半身殴ってればいいし複数戦ほぼ無いから3よりマシだと思う
というか戦闘面に関しては不具合疑惑な大型メイス抜きでもシリーズでぶっちぎりでいい
みんな大好き3でもNewtypeは4の比じゃない敵の硬さと即死攻撃の嵐だからな
名無しさん : 24/09/05(金)
>個人的にはPG戦も上半身殴ってればいいし複数戦ほぼ無いから3よりマシだと思う
>というか戦闘面に関しては不具合疑惑な大型メイス抜きでもシリーズでぶっちぎりでいい
>みんな大好き3でもNewtypeは4の比じゃない敵の硬さと即死攻撃の嵐だからな
アプデ前は壊れな武器やらなんやらで
殺される前に殺さなきゃやられてたからな…
名無しさん : 24/09/05(金)
初のPG戦のミッションで推奨レベルとか見てなかったから初見でハードコア突撃したらPGガンダムに20分くらいかかったわ
名無しさん : 24/09/05(金)
PG戦はまぁいい
MAはク△だ頼むから死んでくれ
名無しさん : 24/09/05(金)
>PG戦はまぁいい
>MAはク△だ頼むから死んでくれ
いや
どっちもク△だな
名無しさん : 24/09/05(金)
3のデンドロとか思うと
近くに居るだけ今作のPGはマシかなって
名無しさん : 24/09/05(金)
PG戦で文句なしのク△要素は報酬量
名無しさん : 24/09/05(金)
巨大MAやPGの体内放射わけわからんのだけど
なんなんあれ
名無しさん : 24/09/05(金)
PG戦は照射ビームと格闘振ってれば死ぬんでそこまでストレスではないんだけど報酬がよくないのだけはどうにかしてほしい