コードギアス復活のルルーシュの公開当時はみんなどんな反応やったんや?

【画像あり】コードギアス復活のルルーシュの公開当時はみんなどんな反応やったんや?
元スレ/http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1392289641/l50
名無しのろぼ
復活ルルーシュって上映当時どう言われてた?

名無しのろぼ
ラストのプロボーズだけは良かった

名無しのろぼ
「こういうのでいいんだよこういうので」
名無しのろぼ
>>復活ルルーシュって上映当時どう言われてた?
完璧な完結編だった(つづく)
名無しのろぼ
>>完璧な完結編だった(つづく)
続けられるように作ったなこれと言われてたろ
名無しのろぼ
少なくとも一回は式典用機体に負けてる…

名無しのろぼ
>>少なくとも一回は式典用機体に負けてる…
あの式典用ハリボテナイトメアフレーム強すぎるんですけお!!!!

名無しのろぼ
武器は儀礼用のただの剣とハーケン2つだけ
フロート使えなくて飛べない
砂漠地帯だからちゃんと走れないし着地がちゃんとできない
スモークで視界不良&チャフで敵機の詳細不明
で無双する
名無しのろぼ
ナギドシュメインでもsiNになってから決めきれなさすぎる

名無しのろぼ
>>ナギドシュメインでもsiNになってから決めきれなさすぎる
sinも片腕とヴァリスと新型装甲失ってるから頑張った方なんだけどな…
でもスザクは重症状態で助けられてまだ一日も経ってない状態であれだという

名無しのろぼ
>>sinも片腕とヴァリスと新型装甲失ってるから頑張った方なんだけどな…
でもスザクは重症状態で助けられてまだ一日も経ってない状態であれだという
新型装甲・・・
スザク・カレン「これ動きづらくて邪魔だなー・・・」
名無しのろぼ
時間逆行系能力は限られた時間しかない映画でやるべきじゃなかったと思う
姉上が戻る度に映画のテンポいちいち止まってたし

名無しのろぼ
>>時間逆行系能力は限られた時間しかない映画でやるべきじゃなかったと思う
姉上が戻る度に映画のテンポいちいち止まってたし
むしろ2時間の尺で逆行する敵への攻略方法としては異常にテンポ良かったと思うんだけど
見返すと序盤のスザクに逆行発動させた痕跡見つかったり上手く扱えてた気がする

名無しのろぼ
また嘘ついたのかと殴られるルルーシュは可哀想と思いつつもちょっと笑う

名無しのろぼ
>>また嘘ついたのかと殴られるルルーシュは可哀想と思いつつもちょっと笑う
言い訳しないで殴られるルルーシュと悪いの私なんだって叫ぶCCまで含めて好き

名無しのろぼ
TV放映時ならスザクがルルボコるシーンはボロクソに叩かれてたんだろうなって
見た後の感想スレでこれぐらいやられて当然だろって意見多くてお前らも丸くなったと感じた
名無しのろぼ
いやまあ誤解なんだけどあの時点のスザクからしたらゼロレクイエムが茶番だったのかってなってキレ散らかすのもわかるよ
名無しのろぼ
ここである程度殴られたから許せた感もある
そもそもルルーシュ自身は本当に死ぬつもりだったわけだし

名無しのろぼ
CCの言う通り我儘で復活した訳だしね
まぁスザクはもう一回位は殺しても許されそうな資格はあるけど
本人もそれは嫌だから殴って済ませるしか無いんだな

名無しのろぼ
ボコボコに殴られてるルルはスザクの状態が万全なら死んでたってコメント見て笑った
名無しのろぼ
キラも殴り合ってたな
名無しのろぼ
>>キラも殴り合ってたな
殴り合ってはなかったかな
どっちも一方的に殴られてた

名無しのろぼ
山賊が声から仕草まで山賊だった

名無しのろぼ
>>山賊が声から仕草まで山賊だった
今となっては貴重なゲスい役の高木
名無しのろぼ
いやルルは死んでこそだろ
死んでなきゃダメでしょ
とみんな思いつつ
復活したら作中キャラはやっぱり嬉しくて
俺も嬉しくて
ああみんなルルーシュが好きなんだなって

名無しのろぼ
>>ああみんなルルーシュが好きなんだなって
これがほぼすべてだったと思う
名無しのろぼ
イキってるルルーシュも弱ってるルルーシュも博打に出るルルーシュも全部ルルーシュなんやなって…

名無しのろぼ
この後は世界は平和になりましたか…?
名無しのろぼ
>>この後は世界は平和になりましたか…?
なりませんでした…(奪還のロゼ)

名無しのろぼ
>>なりませんでした…(奪還のロゼ)
ダモクレス発進!
名無しのろぼ
ナイトギガフォートレスカッコよかった
プレバンで発売されるのを待っていたのだが…

名無しのろぼ

名無しのろぼ
ロボ魂展開切られたけどサソリやクインローゼスとか欲しかったよ…

