【ガンダムビルドシリーズ】ファンのおすすめビルド機体ランキング!あなたの好みにぴったりの一台は?

名無しのろぼ
ビルド系の機体スレ
シアクアンタいいよね

名無しのろぼ

名無しのろぼ
これで久しぶりにガンプラ買うことにしたくらい好き

名無しのろぼ
ファイターズ本編の機体より好きだった

名無しのろぼ
マオくんが好きなのと魔王剣がカッコよかったので

名無しのろぼ
鬼いちゃんのこういう発想力素直に好き

名無しのろぼ
ガンプラビルダーズもいいかい?

名無しのろぼ
>>ガンプラビルダーズもいいかい?
F2000かっこいいよな
いつか買おうと思って機会を逃し続けている
名無しのろぼ
ブースターなしのやつが好き

名無しのろぼ
>>ブースターなしのやつが好き
わかる
というかエクシアの派生のデザインでは一番好きなデザインかも知れない
F91との対決もカッコ良かった

名無しのろぼ
自分もアメイジングエクシア好き

名無しのろぼ

名無しのろぼ
↑キャン子なのにRジャジャ!?って言われてたのに吹いた
名無しのろぼ
ギャン子は改造センス良いよね

名無しのろぼ
>>ギャン子は改造センス良いよね
ギャン子さんに弟子入りして僕も騎士風MSかっこよく作りたいです
名無しのろぼ
>>ギャン子さんに弟子入りして僕も騎士風MSかっこよく作りたいです
同じギャン好きでも兄と妹で路線が違うの好き
元々格闘性能が優秀なギャンに射撃兵装を追加して全領域対応の汎用機にしていくのが兄貴
ギャンの外見が持つ騎士っぽさを押し出してカスタムしていくのが妹
そして変・の弟

名無しのろぼ
>>そして変・の弟

名無しのろぼ
ギャンギャギャンがえらい値段になっててびっくりした
名無しのろぼ
>>ギャンギャギャンがえらい値段になっててびっくりした
ギャンギャギャンって限定だったのか・・・

名無しのろぼ
あっちで大人気のアストレイだしワンチャンキット化しないかな

名無しのろぼ
カミキバーニングが一番好き

名無しのろぼ
>>カミキバーニングが一番好き
神バが左右対称になって不満点が消えた

名無しのろぼ
カミキバーニングは買ってないけど神バーニングは買おうと思う

名無しのろぼ
劇中の活躍も含めて好き

