【装甲騎兵ボトムズ】アストラギウス銀河の衝撃的な現実!科学技術が発達した裏で人命は軽視されていた!

【悲報】装甲騎兵ボトムズのアストラギウス銀河さん、科学技術のレベルは高いのに人命が軽過ぎる…(画像あり)
元スレ/http://futabaforest.net/b/res/1156770996.htm
名無しのろぼ
ボトムズの世界へ行きたい

名無しのろぼ
ちゃんと一話見てから言ってる?
名無しのろぼ
>>ちゃんと一話見てから言ってる?

名無しのろぼ
そんなに死に急ぎたいのか
名無しのろぼ
絵本の中くらいなら

名無しのろぼ
名無しのろぼ

名無しのろぼ
どこに行きたい要素があるんだ
定期的に人狩りとかあるのに
名無しのろぼ
行ってウドの奴隷にされて過労死したらええ
名無しのろぼ
すごく科学は発達してるけど人の命は軽い世界だぞ
名無しのろぼ
>>すごく科学は発達してるけど人の命は軽い世界だぞ
おまえらの命などいいとこ3ギルダン
名無しのろぼ
イプシロンクン…

名無しのろぼ
>>イプシロンクン…

名無しのろぼ
ボトムズの世界きついしダグラムの世界もこわいしガンダムの世界もロクでもねえしロボアニメってなんでこう過酷な環境多いんだ
名無しのろぼ
>>ボトムズの世界きついしダグラムの世界もこわいしガンダムの世界もロクでもねえしロボアニメってなんでこう過酷な環境多いんだ
そりゃロボの活躍描こうと思ったら爆破と破壊が起こらんとな
名無しのろぼ
>>ボトムズの世界きついしダグラムの世界もこわいしガンダムの世界もロクでもねえしロボアニメってなんでこう過酷な環境多いんだ
んもー
おまえらはわがままだなぁ…
地上げ屋さん怖いよ?

名無しのろぼ
ここまでむせる無し

名無しのろぼ
ウドの街なんておまえらがうろついていたらあっという間にカモだろうね
名無しのろぼ
>>ウドの街なんておまえらがうろついていたらあっという間にカモだろうね
町を歩いてたらコワイ暴走族さんに攫われて
ヂヂリウム堀に放り込まれたでござるの巻(前編)

名無しのろぼ
>>ウドの街なんておまえらがうろついていたらあっという間にカモだろうね
運が良ければ金貨が降って来る

名無しのろぼ
でもパーツ拾って来てAT組み上げられちゃうんだぞ
こりゃボロい商売になるで
名無しのろぼ
>>でもパーツ拾って来てAT組み上げられちゃうんだぞ
こりゃボロい商売になるで
ゴウトレベルでも3話でバニラと動くか動かないかで賭けてるから
放置パーツから組むのは厳しいぞ
名無しのろぼ
コーヒーが苦いけどいいのか
名無しのろぼ
>>コーヒーが苦いけどいいのか
多分原材料にコーヒー一切使ってなさそうな液体
名無しのろぼ

名無しのろぼ
リアルバトルの観戦に誘われて行ったら流れ弾に当たるのが俺だ
名無しのろぼ
最初の拷問に耐えられず死にそうだ

名無しのろぼ
>>最初の拷問に耐えられず死にそうだ
あそこ死んだぞ
んで急遽蘇生させとる
ペールゼンと一緒
名無しのろぼ
プラモは年末の1/24が楽しみだ
ボトムズ作例の主戦場が1/24に帰ってくるぜ

名無しのろぼ
美味そうなものがなにも無さそう
名無しのろぼ
>>美味そうなものがなにも無さそう
砂モグラは美味いという

名無しのろぼ
>>美味そうなものがなにも無さそう
へいおまち!

名無しのろぼ
ダボフィッシュもうまそうじゃん
名無しのろぼ
アストラギウス銀河にだって食べ歩きや食レポ文化のひとつやふたつあるだろう
名無しのろぼ
旨い食い物もない世界なんて行きたくもない
名無しのろぼ
>>旨い食い物もない世界なんて行きたくもない
ペールゼンファイルズのサービスシーンで美味そうな果物とか出てた気がする
名無しのろぼ
食事は前線とウドがひどい
名無しのろぼ
完全におまえらにはお勧めできない世界やんけ
名無しのろぼ
ATって宇宙行けると思ってなかった
名無しのろぼ
>>ATって宇宙行けると思ってなかった
見るまで宇宙行けないと思ってたからいきなり宇宙から始まってビビった
なんか隙間開いてそうじゃんATって

名無しのろぼ
>>見るまで宇宙行けないと思ってたからいきなり宇宙から始まってビビった
なんか隙間開いてそうじゃんATって
隙間開いてるよ
パイロットスーツで生命維持してる
名無しのろぼ
>>パイロットスーツで生命維持してる
怖っ!
だから水ん中いったら中にジャバジャバ水入って来てたのか・・・
名無しのろぼ
ノーダメなら漏れない
OVAでは上半身裸で乗って宇宙に出ちゃうシーンもあるんだが
かなり危険行為だわな

名無しのろぼ
>>パイロットスーツで生命維持してる
ATのパーツの中で最も高価なのがパイロットスーツなんだ
名無しのろぼ
>>ATのパーツの中で最も高価なのがパイロットスーツなんだ

名無しのろぼ
宇宙とか水ん中とか行かない作戦ならスーツも着なくていいわけか
だからあのいけ好かない大尉とか軍服だったのか
名無しのろぼ
>>だからあのいけ好かない大尉とか軍服だったのか
H級ATは密閉性あるよ
エアコンもついてる

名無しのろぼ
>>宇宙とか水ん中とか行かない作戦ならスーツも着なくていいわけか
だからあのいけ好かない大尉とか軍服だったのか
>あとキリコ機以外は敵も味方も潜水性も高い
キリコだけドッグ系乗りたいというわがままで旧式乗ってる

