【驚愕】ガンダムシリーズの敵役ガンダム、最強・最悪・最カッコいい機体はこれだ!

名無しのろぼ
悪役ガンダムスレ
だいたいカッコいい

名無しのろぼ
>>悪役ガンダムスレ
だいたいカッコいい

名無しのろぼ
>>悪役ガンダムスレ
だいたいカッコいい

名無しのろぼ
ヴァサーゴって結構かわいい顔してるよな
名無しのろぼ

名無しのろぼ

名無しのろぼ
いいキャラしてたな

名無しのろぼ

名無しのろぼ
↑一見ヒーローチックで主人公機って見かけなんだけどよく見るとなんかキモいのがリボンズのキャラ性出してて好きだわ
しかも実はコイツ複眼でドアップで見ると目が4つあって異形感というか更にキモい
名無しのろぼ
フルメカカッコ良すぎ

名無しのろぼ
主人公から悪役堕ちで血の涙

名無しのろぼ
>>主人公から悪役堕ちで血の涙
ピエロ
名無しのろぼ
>>ピエロ

名無しのろぼ
令和のゲテモノガンダム

名無しのろぼ
HG化おめでとう

名無しのろぼ
リボンズの格が上がる強さ

名無しのろぼ
初代からの続編で初っ端から悪役になってたの好き
まあすぐに鹵獲されて主役機になるんだけど

名無しのろぼ

名無しのろぼ
元祖

名無しのろぼ
ガンプラ系ならこいつが好き

名無しのろぼ
ヒャッハー

名無しのろぼ
スレ画はマントついて馬に跨ってるからな
名無しのろぼ
圧倒的な存在感ある

