【悲報】ガンダムF91のセシリーさん、家庭環境がシリーズでもトップクラスに壊滅的過ぎる…

【悲報】ガンダムF91のセシリーさん、家庭環境がシリーズでもトップクラスに壊滅的過ぎる…(画像あり)
元スレ/https://dev.ftbucket.info/scrapshot/ftb/cont/may.2chan.net_b_res_1113283823/index.htm
名無しのろぼ
セシリースレ

名無しのろぼ
出来ちゃったからしかたない

名無しのろぼ
真面目過ぎる
名無しのろぼ
フィギュアかなにか出す予定ないですかね
名無しのろぼ
家系が悪すぎた
名無しのろぼ
>>家系が悪すぎた
母親が御しがたい過ぎて…なんなのあの女ってなる
名無しのろぼ
セシリーをアイドルにしようとする爺

名無しのろぼ
髪切らないほうが良かったなぁ


名無しのろぼ
>>髪切らないほうが良かったなぁ
長い方が確かに好みだけど断髪なんてそうそう
お目にかかるシチュじゃないのをやってくれたからな

名無しのろぼ
長いバージョンのセシリーの髪型は
作画悪い場面だとこんなのっぺり黄色ワカメみたいになっちゃうからな
短くしたのは作画カロリー節約の為にも仕方ない

名無しのろぼ
この子も可愛い

名無しのろぼ
>>この子も可愛い

ガンダムのドロシーは可愛いの法則
名無しのろぼ
ドロシーにしろセシリーにしろ声がセクシーで堪らん
名無しのろぼ
リィズも天使やろ!!

名無しのろぼ
セシリーとリィズってほとんど絡んでないな
名無しのろぼ
代行の艦長もオデコ美人やろ!

名無しのろぼ
スパロボXのセシリーの絵が一番可愛かった
安定しないなこの人のビジュアル

名無しのろぼ
ニュータイプなので本能的に物事の理解力が高いが富野アニメなので血縁の父親には理解を何一つしめさない

名無しのろぼ
>>ニュータイプなので本能的に物事の理解力が高いが富野アニメなので血縁の父親には理解を何一つしめさない
JKに仮面付けたお父様を理解しろってのはちょっと無理

名無しのろぼ
>>ニュータイプなので本能的に物事の理解力が高いが富野アニメなので血縁の父親には理解を何一つしめさない
鉄仮面もなぁ
婿入り先で一人だけ残された状況は可哀そうだと思うけど
名無しのろぼ
>>ニュータイプなので本能的に物事の理解力が高いが富野アニメなので血縁の父親には理解を何一つしめさない
素顔の頃ならともかく自己改造後の父ちゃんはちょっと理解が追い付かないし…

名無しのろぼ
>>ニュータイプなので本能的に物事の理解力が高いが富野アニメなので血縁の父親には理解を何一つしめさない
そうさせたのは仮面を脱げないあなたでしょうー!に込められてると思うけどな
多分鉄仮面は父親としても本音で接してくれることなかったんだろう
名無しのろぼ
言いたい事や内心は理解出来ちゃうがそれを納得できるかはまた別の話っていう
名無しのろぼ
ナディアがアレ過ぎる
婿養子に来た旦那を父親の言いなりだと拒絶して駆け落ち
しかし駆け落ち先でも不満抱いてさらに家出してなんか反政府ゲリラしてるって

名無しのろぼ
実の父はなんか変な仮面付けて祖父の言いなり
育ての父はあっさり自分を売るし言い訳もする
実の母はいつまでも恋愛脳拗らせて都合の事しか言わない
まぁ割とセシリーって家庭環境壊滅よね

名無しのろぼ
>>まぁ割とセシリーって家庭環境壊滅よね
でも本人は一応思い人と添い遂げて浮気も離婚もしないから
誰の教育の賜物だったんだろう…?ってなる

名無しのろぼ
宇宙世紀最悪の迷惑家系
名無しのろぼ
家族は邪悪だよ
名無しのろぼ
>>家族は邪悪だよ
母以外はまともじゃね
名無しのろぼ
>>家族は邪悪だよ
>母以外はまともじゃね
自分を通して父親に媚びる事しか考えてない夫を見限って娘連れて自分に惚れたパン屋と駆け落ちしたけど
ずっとお姫様育ちだから下々の暮らしに耐えられなかった人
せめてパン屋の子も産んでやれよ可哀想に
名無しのろぼ
むしろロナ家にまともなヤツなんかいるのか…?
名無しのろぼ
お兄ちゃんとか

名無しのろぼ
コスモ貴族主義を名乗ってる時点で
名無しのろぼ
>>コスモ貴族主義を名乗ってる時点で
未だによく分からない思想だよなこれ
名無しのろぼ
>>コスモ貴族主義を名乗ってる時点で
>未だによく分からない思想だよなこれ
アイドルを尊いと崇めてる信者みたいなものなので
貴族主義だとアイドルの意味が本来のアイドルの意味なだけで
名無しのろぼ
>>未だによく分からない思想だよなこれ
人類を皆殺しにします!

名無しのろぼ
なんで他のコロニーの民間人殺すの?
名無しのろぼ
>>なんで他のコロニーの民間人殺すの?
それがノブレスオブリージュですが?

名無しのろぼ
ロクな奴がいない

名無しのろぼ
>>ロクな奴がいない
マイッツァー→ハウゼリーのコンボだけでダメだった
名無しのろぼ
マイッツァーなあもう
名無しのろぼ
頭首が議員だった長男が暗殺されて手段を選ばなくなった

名無しのろぼ
>>頭首が議員だった長男が暗殺されて手段を選ばなくなった
まぁその息子がそもそもヤバい奴だけどね…

名無しのろぼ
>>頭首が議員だった長男が暗殺されて手段を選ばなくなった
そもそもこいつはなんで貴族なんて名乗りだしたんだ?
ただのジャンク屋の癖に
名無しのろぼ
コスモ貴族主義は自分が殿様になって戦国時代の大名になろうっていう思想
殿様が先頭に立って完全実力主義の社会を作るよ
優秀なヤツがいたら殿様が家臣に取り立ててやるよ
そのために今の腐った連邦倒すね
手始めにコロニー一つ皆殺しにするから自分も同じ目に遭いたくなかったら従ってね
っていうのがF91のお話
名無しのろぼ
貴族主義自体は崇高な思想のはずなんだが
それをやろうとする連中に崇高な精神を持った人間が居ないんだから
成立するわけないんだよな
名無しのろぼ
>>貴族主義自体は崇高な思想のはずなんだが
それをやろうとする連中に崇高な精神を持った人間が居ないんだから
成立するわけないんだよな
人類の9割を抹殺するっていう滅茶苦茶な目標が
人を導く貴族主義と矛盾してる事に誰も気が付かないって時点で
誰一人としてまともに貴族主義なんてやるつもりは無かったんだろうな
>>コスモ貴族主義を名乗ってる時点で
>未だによく分からない思想だよなこれ
アイドルを尊いと崇めてる信者みたいなものなので
貴族主義だとアイドルの意味が本来のアイドルの意味なだけで
名無しのろぼ
>>未だによく分からない思想だよなこれ
人類を皆殺しにします!

名無しのろぼ
なんで他のコロニーの民間人殺すの?
名無しのろぼ
>>なんで他のコロニーの民間人殺すの?
それがノブレスオブリージュですが?

名無しのろぼ
ロクな奴がいない

名無しのろぼ
>>ロクな奴がいない
マイッツァー→ハウゼリーのコンボだけでダメだった
名無しのろぼ
マイッツァーなあもう
名無しのろぼ
頭首が議員だった長男が暗殺されて手段を選ばなくなった

名無しのろぼ
>>頭首が議員だった長男が暗殺されて手段を選ばなくなった
まぁその息子がそもそもヤバい奴だけどね…

名無しのろぼ
>>頭首が議員だった長男が暗殺されて手段を選ばなくなった
そもそもこいつはなんで貴族なんて名乗りだしたんだ?
ただのジャンク屋の癖に
名無しのろぼ
コスモ貴族主義は自分が殿様になって戦国時代の大名になろうっていう思想
殿様が先頭に立って完全実力主義の社会を作るよ
優秀なヤツがいたら殿様が家臣に取り立ててやるよ
そのために今の腐った連邦倒すね
手始めにコロニー一つ皆殺しにするから自分も同じ目に遭いたくなかったら従ってね
っていうのがF91のお話
名無しのろぼ
貴族主義自体は崇高な思想のはずなんだが
それをやろうとする連中に崇高な精神を持った人間が居ないんだから
成立するわけないんだよな
名無しのろぼ
>>貴族主義自体は崇高な思想のはずなんだが
それをやろうとする連中に崇高な精神を持った人間が居ないんだから
成立するわけないんだよな
人類の9割を抹殺するっていう滅茶苦茶な目標が
人を導く貴族主義と矛盾してる事に誰も気が付かないって時点で
誰一人としてまともに貴族主義なんてやるつもりは無かったんだろうな

