ガンダムデスサイズヘルさん、TV放送から28年の時を経て公式で飛行形態への変形機構が追加されてしてしまうwwwwww(画像あり)

ガンダムデスサイズヘルさん、TV放送から28年の時を経て公式で飛行形態への変形機構が追加されてしてしまうwwwwww(画像あり)
元スレ/https://may.2chan.net/b/res/1070117626.htm
名無しのろぼ
死神が空飛ぶ

https://hobby.dengeki.com/news/1843112/
名無しのろぼ

名無しのろぼ

名無しのろぼ
昔友達が飛行モードとかいって捏造形態で遊んでたけど時代が追い付いてきたな
名無しのろぼ
どうみても蝙蝠羽なのに鴉?
名無しのろぼ
大気圏突入機能持ち?
名無しのろぼ
>>大気圏突入機能持ち?
こいつら全機コロニーから直接地上侵攻しなきゃいけないからそれはデフォで持ってる
オペレーションメテオ!!!

名無しのろぼ
レイブンクロー形態

名無しのろぼ
レイブンクローって何
あの世界のガンダムの飛行形態って双頭竜だろうとバードモードじゃないの
名無しのろぼ
>>レイブンクローって何
あの世界のガンダムの飛行形態って双頭竜だろうとバードモードじゃないの
エピオンのはモビルアーマー形態だよ

名無しのろぼ
FTだとプロフェッサーGが可変機の魔王作ってたからありっちゃありか
名無しのろぼ
装甲展開あるよ

名無しのろぼ
羽パーツ多いな

名無しのろぼ
33000円か
死神的お値段だな
もう中年層の財布狙っているだろう
名無しのろぼ
>>もう中年層の財布狙っているだろう
まぁもうTV版が30年くらい前のアニメだしな…
名無しのろぼ
(財布が)死ぬぜぇ…俺を買う奴はみんな(財布が)死んじまうぞぉ…
名無しのろぼ
この流れならヘビーアームズは戦車に変形するようになるかな

名無しのろぼ
来いよ戦車

名無しのろぼ
アルトロンはまんまドラゴンモードに変形として
サンドロックがどう変形するのか予想できない
名無しのろぼ
サンドロックは盾使うならコブラになるか

【画像あり】ガンダムサンドロックのクロスクラッシャーとかいう劇中で一度しか使われなかった必殺技wwwww
名無しのろぼ
さすがに羽の無い残り3機は変形しないでしょう
名無しのろぼ
>>さすがに羽の無い残り3機は変形しないでしょう
そうかな?

名無しのろぼ
ナタクはもうTV版よろしく羽が生えたからな
名無しのろぼ
変なの出したいのならまずファイアーデスサイズやれや

名無しのろぼ
>>変なの出したいのならまずファイアーデスサイズやれや
一番変なの来たな
名無しのろぼ
装甲展開まではまぁやるだろうなって思ったけど
変形で飛行形態は想定してなかった
...これ裏から見たらエピオン並に顔むき出しなのでは?

名無しのろぼ
>>装甲展開まではまぁやるだろうなって思ったけど
変形で飛行形態は想定してなかった
...これ裏から見たらエピオン並に顔むき出しなのでは?
安心してください
頭は裏を向きます
名無しのろぼ
カッコいい!高い!
名無しのろぼ

名無しのろぼ
BB戦士のギミックみたいで好き

名無しのろぼ
本物のBB戦士オリジナルギミック

名無しのろぼ
バスターライフルが強力なウイングは変形する意味ギリ理解できるけど近接主体のデスサイズで飛行形態になる意味とは
名無しのろぼ
>>バスターライフルが強力なウイングは変形する意味ギリ理解できるけど近接主体のデスサイズで飛行形態になる意味とは
エピオンだって変形するし…

名無しのろぼ
オリジナルの盾つけるのも変形するのも別にいいんだけど
腰バスターシールドやるならツインビームシザースも敗栄版をくれ

名無しのろぼ
>>敗栄版

