【画像あり】装甲騎兵ボトムズのブルーティッシュドッグさん、ただの女の子カラーのスコタコにしか見えないのに強過ぎる…
【画像あり】装甲騎兵ボトムズのブルーティッシュドッグさん、ただの女の子カラーのスコタコにしか見えないのに強過ぎる…元スレ/http://futabaforest.net/b/res/1055431086.htm
名無しのろぼ
ブルーティッシュドッグスレ

名無しのろぼ
ピンクじゃん
名無しのろぼ
ド派手に見えるけどなんか安心する色合い
名無しのろぼ
クロー当てようとして銃身ダメにしそう
名無しのろぼ
>>クロー当てようとして銃身ダメにしそう
使うのに苦労するよな
名無しのろぼ
>>クロー当てようとして銃身ダメにしそう
でも劇中では器用にクローを当ててるんだよね
さすがPS
名無しのろぼ
brutish
〔人が理性を欠いて〕けだもののような、野蛮な
名無しのろぼ
語源としてはTFのブルーティカスと一緒なのかな

名無しのろぼ
>>語源としてはTFのブルーティカスと一緒なのかな
こいつもか

名無しのろぼ
弾一瞬で撃ち尽くすよな
名無しのろぼ
>>弾一瞬で撃ち尽くすよな
背中にいっぱい予備弾倉持ってるし平気
名無しのろぼ
決闘用だし残弾は気にしなくていいだろう
名無しのろぼ
マガジンはベルト式にして背中に繋いで欲しい
名無しのろぼ
>>マガジンはベルト式にして背中に繋いで欲しい
そういうのもあるにはある

名無しのろぼ
全ての銃口から同時に弾が発射される昭和アニメのガトリング
名無しのろぼ
>>全ての銃口から同時に弾が発射される昭和アニメのガトリング
割とちゃんとしてなかった?

名無しのろぼ
ダッシュローラーが倍!早い!
という分かりやすさ

名無しのろぼ
>>ダッシュローラーが倍!早い!
という分かりやすさ
ウド編の機体の中ではRSCと並んでスペシャル感がたまらん

名無しのろぼ
ウェーブのPS版買わなきゃ

名無しのろぼ
ただピンクのスコタコなのにめちゃ強い
名無しのろぼ
>>ただピンクのスコタコなのにめちゃ強い
そりゃあただピンクのスコタコじゃないからな
名無しのろぼ
ガトリングの真ん中のやつも銃口なんですかね…?

名無しのろぼ
>>ガトリングの真ん中のやつも銃口なんですかね…?
22・レーザー自動測距装置 て書いてる
SAKの1/24はアイアンクローより左の張り手の方が強そうだった

名無しのろぼ
当時の子供なんて青いティッシュとしか思わんだろ
名無しのろぼ
>>当時の子供なんて青いティッシュとしか思わんだろ
ボンボンに意味書いてあったから知ってたわ当時のガキなめんな
名無しのろぼ
ラビドリードッグは狂犬だしバーグラリードッグは夜盗犬だしATは大体碌でもない名前

名無しのろぼ
フィアズリードッグも獰猛とかそんな意味だったかな

名無しのろぼ
>>ATは大体碌でもない名前
クレバーキャメルはいい感じ

名無しのろぼ
>>ラビドリードッグは狂犬だしバーグラリードッグは夜盗犬だしATは大体碌でもない名前
原型機のスペンディングウルフに劣るからイヌと名付けられた後付け設定好き
名無しのろぼ
スペウルさんもそんな強そうには見えないんだよな
名無しのろぼ
>>スペウルさんもそんな強そうには見えないんだよな
色とパースが悪いと思う

名無しのろぼ
いつ見ても当てにくそうなクローだなと思うけどめちゃくちゃかっこいい

名無しのろぼ
女の子カラーにしてて優しい
名無しのろぼ
バトリング用の装甲の厚いATにはガトリングはきかなかったでござる…
名無しのろぼ
PSのATと言ったらこれよね
名無しのろぼ
PS用の操縦系って何だよって話でマウスの感度最高にして普通に操作できるんだろうって例えに感心した思い出
名無しのろぼ
確か当時見た記憶ではクメン編のクライマックスで2機並んでてそのうち1機にフィアナさん乗って行くのだけれど
残る1機はイプシロン用だったのだろうか?それとも単なる予備機?
名無しのろぼ
>>確か当時見た記憶ではクメン編のクライマックスで2機並んでてそのうち1機にフィアナさん乗って行くのだけれど
残る1機はイプシロン用だったのだろうか?それとも単なる予備機?
予備機じゃね?
クメンで湿地装備無しは詰むし
名無しのろぼ
ブルーティッシュドッグです
通して下さい

名無しのろぼ
マシンガンの弾倉が菓子のペッツ形式で出てくる
ランドセルいいよね

名無しのろぼ
左手ガトリングにしたほうが便利そう
名無しのろぼ
>>左手ガトリングにしたほうが便利そう
俺も当時そう思ってた
むしろ両方腕でも良かったんじゃないだろうか
名無しのろぼ
両手銃なのはそれはそれで不便そうな気はする

名無しのろぼ
まあクソ強いからむしろシンプルな方がいいんだろう
名無しのろぼ
左手は実質マガジン交換用だな
名無しのろぼ
STのガトリングをPSの左腕につけてみるか

名無しのろぼ
ノーマルタコのPS版って出ないの?
名無しのろぼ
PS版RSC
バトリングセット
この2つを買ってミキシングすればノーマルドッグPS版に出来る


