【画像あり】ガンダム0083のモンシアさん、ティターンズ入隊後の活躍がこちら

【画像あり】ガンダム0083のモンシアさん、ティターンズ入隊後の活躍がこちら
元スレ/http://futabaforest.net/b/res/992384145.htm
名無しのろぼ
ジムクゥエルスレ
ティターンズMSはこいつのバリエ機や発展機で固めれば評価が変わったはず
モノアイMSばかりなのはねぇ

名無しのろぼ
>>こいつのバリエ機や発展機で固めれば
そうなるはずだったんですよ

名無しのろぼ
>>そうなるはずだったんですよ
AOZだと最終的にオプションパーツ諸々合わせたら超巨大な奴が出来ちゃったものだな
名無しのろぼ
>>ティターンズMSはこいつのバリエ機や発展機で固めれば評価が変わったはず
モノアイMSばかりなのはねぇ
そんな後付け基準で文句言ってどうすんの
ジオンの優れた技術を取り入れるのは当たり前だし
二次大戦後のジェット・ロケット争奪戦と同じ事よ
名無しのろぼ
>>ジオンの優れた技術を取り入れるのは当たり前だし
半分しか買えなかったよ・・・

名無しのろぼ
第2世代MSが台頭しようって時にこれでは
名無しのろぼ
>>第2世代MSが台頭しようって時にこれでは
腕にムーバブルフレームの試験品仕込んでいる過渡期のMSなんですよ
名無しのろぼ
死ぬ前にアニメで動くシーンを見たい

名無しのろぼ
>>死ぬ前にアニメで動くシーンを見たい
下段の奴ってジムクゥエルとされてるけど単なるティターンズカラーのジム改だったりしないの?
名無しのろぼ
>>下段の奴ってジムクゥエルとされてるけど単なるティターンズカラーのジム改だったりしないの?
アニメ化前に設定画完成していなかったから
ジム改とジムカスタムを混ぜたMSだよ
でも最初からジムクゥエルと名前付いている
名無しのろぼ
DVD販売時にいきなりヘイルズアニメ化されて驚いたよ
出来れば正面を・・・

名無しのろぼ
顔が変わったのを0083版として散々出しちゃったから今さらジム改頭のは出しづらい
名無しのろぼ
こいつらがハイザックやマラサイに乗るところが想像できない

名無しのろぼ
>>こいつらがハイザックやマラサイに乗るところが想像できない
リベリオンのモンシアは今はゲルググ乗ってるんだっけ…ジオンからパクった
名無しのろぼ
>>リベリオンのモンシアは今はゲルググ乗ってるんだっけ…ジオンからパクった
連載再開待ってます

名無しのろぼ
>>こいつらがハイザックやマラサイに乗るところが想像できない
カミーユに駆除されちゃうの?
名無しのろぼ
>>カミーユに駆除されちゃうの?
その前に漫画版ではティターンズの対ジオン共和国テロのためにティターンズ上層部に使い捨て寸前だよ
たぶんガンダム開発計画の口封じかねている

名無しのろぼ
>>カミーユに駆除されちゃうの?
死にぞこなって流れ流れて火星のジオン残党の雑用係にまで落ちぶれる

名無しのろぼ
>>死にぞこなって流れ流れて火星のジオン残党の雑用係にまで落ちぶれる
最新の時間軸だとどうなってるやら…
一応アリシアの敗北で終わったけどトライステラーをはじめとしたサイドアルカディア市民は難民化してるし
名無しのろぼ
>>こいつらがハイザックやマラサイに乗るところが想像できない
ハンブラビには乗ってたぞ

名無しのろぼ
ジークガトーはギャグマンガかと思った
名無しのろぼ
>>ジークガトーはギャグマンガかと思った
流石にあの状況で生きてるとも思えんのでソックリさんだと思うが…

名無しのろぼ
クゥエルです

名無しのろぼ
>>クゥエルです
ほんとにぃ?カスタムとかついてない?
名無しのろぼ
>>ほんとにぃ?カスタムとかついてない?
本当です!信じてください!

名無しのろぼ
>>本当です!信じてください!
まあ混乱するよなあ...
俺も最初単なる色違いだと思い込んでたし
名無しのろぼ
ジム?です
・・・ホントだよ?

名無しのろぼ
>>ジム?です
・・・ホントだよ?
それジム改高機動型呼ばれてたやつじゃ…
名無しのろぼ
>>ジム?です
・・・ホントだよ?
何を言いたいのか知らないけど作例は確かにクゥエルだった

名無しのろぼ
ティターンズ兵士「ガンダムに乗るためにエースになったぞ!」
つハイザック
反乱起こるわ
名無しのろぼ
>>ティターンズ兵士「ガンダムに乗るためにエースになったぞ!」
つヘイズル
反乱起こるわ

名無しのろぼ
>>ティターンズ兵士「ガンダムに乗るためにエースになったぞ!」
つヘイズル
反乱起こるわ
(火星で)起こした

名無しのろぼ
特徴がないのが特徴
名無しのろぼ
だからザクを主人公機体にして
エゥーゴハイザックがティターンズガンダムをバッタバッタとなぎ倒すアニメにしてりゃ
Zは完成されていた
名無しのろぼ
>>だからザクを主人公機体にして
エゥーゴハイザックがティターンズガンダムをバッタバッタとなぎ倒すアニメにしてりゃ
Zは完成されていた
つまり近藤版Zか

名無しのろぼ
プラモで試したら格好悪かった奴

名無しのろぼ
悪そうな色してムチムチな方がクゥエル

